夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ
栃木エンターテイメント代表、現役プロレスラーの吉田和則です。


2011年3月11日に発生した東日本大震災、また2016年4月14日に発生した熊本地震にて被災に逢われ、亡くなられた方々に対し心からお悔やみ申し上げます。

「小さいことを末永く続け、少しでも被災された皆様の為になれるような活動をして行きたい」
これが今、俺に出来る事ではないかと感じています。


0710

【EAGLEプロレス ONE DAYタッグトーナメント】
日時:2016年7月10日(日) 開場12:30/開始13:00
会場:小山市文化センター小ホール


-対戦カード-


▼第1試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック1回戦(20分1本勝負)

イーグル・ソルジャー/ブラック・ソルジャー
vs.
島田宏/北爪秀俊


▼第2試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック1回戦(20分1本勝負)

HIROYA/近藤博之
vs.
梅沢菊次郎/「X」


▼第3試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック2回戦(20分1本勝負)

TA☆KU/藤田峰雄
vs.
第1試合勝者組


▼第4試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック2回戦(20分1本勝負)

スーパー・ジューディスト/大野翔士
vs.
第2試合勝者組


▼第5試合 スペシャルシングルマッチ20分1本勝負

吉田和則
vs.
「X」


▼第6試合 ONE DAYタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

第3試合の勝者組
vs.
第4試合の勝者組



-チケット料金-

指定席(最前列・二列目・三列目)3000円
自由席(四列目以降)2500円
※上記は当日500円増し
中学生・高校生(当日のみ/自由席限定)1000円
※保護者同伴の小学生以下のお子様及び身障者の方は無料


-チケットお申し込み-

栃木エンターテイメント←クリックしてメールで予約!!

小山市文化センター(0285-22-9522)※自由席のみ取り扱い


◆栃木エンターテイメント、EAGLEプロレスの最新情報はこちらもチェック!!


公式サイト


公式facebookページ



読者登録もお待ちしております。
気に入られましたら、お気軽に登録をして下さいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

令和初戦イーグル小山大会

遅れましたが昨日はイーグルプロレス小山大会に御来場下さいました皆様、参戦してくれた選手の皆様有難うございました。
令和初戦に沢山のお客様に観戦して頂いた事、本当に感謝です。

北爪の額が割れた事と試合中に俺のリングシューズの靴底が剥がれてしまった事以外は大きなトラブルもなく終了できてよかったです😅

前回はソルジャーの怪我で試合後直ぐ病院でしたからね😭

さてさて皆さん、令和に入って一発目のイーグルプロレス楽しんで頂けましたか?

群雄割拠を境に県外からのお客さんも沢山観戦に来てもらえるようになり嬉しい限りです。

TAKUの復帰戦も予想以上に動きもよくて負けはしましたが試合後のあの大きな拍手と皆様からの『お帰り~』の声にTAKU自身も今後の大きな励みになった事と思います。
有難うございました。
皆さんと同様俺もこれからのTAKUが楽しみです。

そして自分達の試合ですが天下統一団体としての意地とプライドで昨日も勝利する事ができました。
勝因としてはやっぱり香取の粘りが一番だったと思います。東京組みのあの技のオンパレードを全てカウント2で返したあの粘り。
あれが香取の成長なんだと思います。
レオも香取もまだ挫折を味わってないので自分が挫折した時にどう立ち上がるか、とにかく頑張ってもらいたいですね。
でも若いって素晴らしい😉

そんな事よりプロレスを長年やってると予想もしない事が起こりますね。
まさか試合中にそれも自分の十八番スワンダイブの時に靴底が剥げてロープに引っ掛かってこけるとは、あぁぁ~~~😭
とりあえず無事に終わってよかった😣

それにしてもこれから新しいシューズを探すの大変だ😵
同じシューズが欲しい‼

















イーグルプロレス令和初戦!

イーグルプロレス令和一発目は5/26小山市文化センターからスタートです。

全カードも出揃い、またTAKUの復帰戦も行われる事もありお陰様で指定席は完売致しました。有難うございます。

そこでまだチケットを購入されていないお客様で指定席を希望の方に舞台席もご用意する運びとなりました。
1&2列目の全20席となりますが現在残っているのがあと12席となっております。
もし御希望の方がいらっしゃいましたら栃木エンターテイメンにメールで予約してください。
確認次第こちらから返信メールをさせて頂きます。
メールアドレスは
tochi_pro@yahoo.co.jp
になります。

令和の時代も皆様に楽しんで頂けるような試合を提供出来るように選手・スタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。




達成!

愛車セビル君3号が150000万キロを達成しました🎊

過去3台同じセビルを乗ってきましたが他の2台は10万キロ手前でいつもトラブルが。

今のセビルを購入した時以前乗っていたセビル君2号を下取りに出さず部品取り車として取っておいたのですがそれが正解でした。

小山の豪雨で屋根まで水に浸かってしまったのでエンジンはもう使えませんがその他の部品についてはとても助かってます。

次の目標は20万キロ。

頑張れセビル君✌




有難う御座いました。

遅れましたが24日のイーグル小山大会を御観戦下さいました皆さん有難う御座いました。

また参戦して下さいました選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました。

今年最初のイーグルプロレスは楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は1月の群雄割拠ドーム大会で奪取した天下統一幟旗のお披露目を無事に出来た事は大変喜ばしい事だったのですが大会全体を振り返ると最悪な大会になってしまいました(>_<)

ご存知の方もいらっしゃると思いますがソルジャー選手の胸椎骨折による長期入院と田中レフリーの指骨折と怪我人続出の大会となってしまいました。

プロレスをやるからには怪我とは隣り合わせなのは十分わかってはいるのですがやっぱり仲間が怪我をするというのは胸が痛いのと同時に代表として申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今はゆっくり休んで治療に専念し一日も早く日常生活ができるまでに回復してもらいたいなと思ってます。

今年で27年目に突入しますがイーグルでは偶然なのかコーナー(赤&青)の位置を変えると100%と言ってよいほど誰かしら怪我をしてます。それもかなり大きな怪我。

今回もリング設置中に赤と青コーナーの位置が何時もと反対なのに気づいたのですがもう板も置いてしまっていたのでみんなには今迄の出来事を話して気をつけるように言ってたんですよ。まさか本当にそうなってしまうとは・・・。

今となってはあの時面倒くさがらずに何時もと同じように直しておけばよかったなと悔やまれます😭

自分の試合でもイーグルアローを決行しようとした瞬間にトランポリンの脚が折れてしまうと言う予想もしなかったアクシデントが。
あー怪我をしなくて本当によかった😱

来月は結城で毎年恒例のあくと祭りがありますが全選手が怪我なくリングをおりられる事だけを願います。

ソルジャー、ゆうや、早くよくなってね!









真岡ヤングムーブメントフェスティバル

明日は真岡市のヤングムーブメントフェスティバルにイーグルプロレスが参加します。

プロレスは11:30位のスタートと聞いています。

イーグルプロレス提供試合が1試合の他お笑いプロレス、クックマンの料理パフォーマンスを行う予定となっております。

入場は無料なのでお時間のある方は是非来てみて下さい。

ただ明日は凄く寒いとの事なので防寒対策をしっかりしてきて下さいね。

雨、雪の場合は実行委員会の方々と話し合いで決行か中止かを決めたいと思います。
(イベントは雨天決行です。)

場所は真岡市にあるオカベ薬局さんの隣りだそうです。

宜しくお願い致します(^-^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>