夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ
栃木エンターテイメント代表、現役プロレスラーの吉田和則です。


2011年3月11日に発生した東日本大震災、また2016年4月14日に発生した熊本地震にて被災に逢われ、亡くなられた方々に対し心からお悔やみ申し上げます。

「小さいことを末永く続け、少しでも被災された皆様の為になれるような活動をして行きたい」
これが今、俺に出来る事ではないかと感じています。


0710

【EAGLEプロレス ONE DAYタッグトーナメント】
日時:2016年7月10日(日) 開場12:30/開始13:00
会場:小山市文化センター小ホール


-対戦カード-


▼第1試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック1回戦(20分1本勝負)

イーグル・ソルジャー/ブラック・ソルジャー
vs.
島田宏/北爪秀俊


▼第2試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック1回戦(20分1本勝負)

HIROYA/近藤博之
vs.
梅沢菊次郎/「X」


▼第3試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック2回戦(20分1本勝負)

TA☆KU/藤田峰雄
vs.
第1試合勝者組


▼第4試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック2回戦(20分1本勝負)

スーパー・ジューディスト/大野翔士
vs.
第2試合勝者組


▼第5試合 スペシャルシングルマッチ20分1本勝負

吉田和則
vs.
「X」


▼第6試合 ONE DAYタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

第3試合の勝者組
vs.
第4試合の勝者組



-チケット料金-

指定席(最前列・二列目・三列目)3000円
自由席(四列目以降)2500円
※上記は当日500円増し
中学生・高校生(当日のみ/自由席限定)1000円
※保護者同伴の小学生以下のお子様及び身障者の方は無料


-チケットお申し込み-

栃木エンターテイメント←クリックしてメールで予約!!

小山市文化センター(0285-22-9522)※自由席のみ取り扱い


◆栃木エンターテイメント、EAGLEプロレスの最新情報はこちらもチェック!!


公式サイト


公式facebookページ



読者登録もお待ちしております。
気に入られましたら、お気軽に登録をして下さいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

有難うこざいました。

本日はイーグルプロレス小山大会に沢山の御来場有難うこざいました。

また遠くから参戦してくれた貴率いるフリーダムズの皆さん、松田さん、木藤さん有難うこざいました。

今日は小山市の式典があり駐車場が制限されていたので御来場の皆様にはスムーズに車が止められず困った方も多かったのではないでしょうか。大丈夫でしたか?

ダムズ勢が多数参戦してくれたのでいつものイーグルの会場とは良い意味で少し違った空気感で自分自身は凄くよかったと思ってます。
皆さんは楽しんでもらえましたか?

試合の事はまたじっくりと書きますが一つ自分が忘れていた事でビックリだったんですが竹田選手は10年ぐらい前にイーグルに参戦していたみたいです。今でも全く記憶にないのですが😱

竹田選手と言えば今は日本が誇るデスマッチファイターの一人。何度もダムズのホールにて試合を見させてもらって来て『すげー選手がいるなぁー』って思っていたので本当にイーグルに上がっていたなんてビックリです。



それと同時にこんな凄い選手がイーグルに上がってたなんて。

宮本裕向もそうですが若手時代にイーグルに上がってくれていた選手が日本を代表するプロレスラーになってくれるって本当に嬉しいです。

竹田選手、またイーグルで試合しましょう。

そして貴、今日は沢山の選手の参戦有難う。

12月の初ダムズ小山大会。
成功で終わらせようぜ✌








命日

今日は木村さんの命日です。

あれから5年も経つんですね、早い。

昨日は日曜だったので一日早いですが兄さんのお墓参りに行って来ました。

毎月お墓参りは行ってるのですが昨日はいつもと違い考え深いものがありました。

今でも普通に『お疲れ、何してる?お茶しようか』って電話がかかって来るような気がします。

とりあえず昨日は11・17小山大会で選手達が怪我なく終われる事を見守って下さいと伝えて来ました。

きっとDDT時代の後輩でもある貴にも会いたかっただろうなぁ。

兄さん、天国から宜しくです!



祭りゆうき

昨日は茨城県結城市で毎年行われる『祭りゆうき』に今年もイーグルプロレスが参加させて頂きました。

このイベントは『あくと祭り』でいつもお世話になっている宮崎協業さんが選手達に1試合でも多く試合をさせてあげようとの御厚意でイーグルプロレスを毎年よんでくれていてます。

しかしこのイベント毎年雨でベストなリング状態で試合ができた事が殆んどないんですよね😵
その度に雨男ってみんなに言われます。
昨日も前日が1日中大雨でもしかしたら中止かな?なんて思っていたらここ数年無い位の晴天の中で試合を開催する事が出来ました👏
本当によかった😅

昨日は試合に出場しなかったので観戦してくれているお客さん達がどんな表情で試合を楽しんでいるのか間近で見れて凄く勉強になりました。
イベントでは普段プロレスを見ない、見た事の無い方々が足を止めて試合を観戦してくれているのでどんな時に楽しんだり驚いてくれてるのかなど本当によく分かるんですよ。

昨日の試合でも重量級のぶつかり合いに驚いたりスピードと空中戦を見た子供達が大声で声援を送ったり拍手したりする姿を見てプロレスは老若男女誰が見ても楽しめるエンターテイメントだって本当に思いました。
普段有るわけの無い所にリングが設置してある非日常的な光景を見てるだけで興奮してきますもんね😲

今回プロレスを見て少しでも興味を持ってくれた方が今度は会場に足を運んでくれたらこんな嬉しい事はないですね。

そしてこの場をかりていつもリングを道場から運んでくれて誰も指示する人が居なくてもリング設置をしてくれて何から何までお世話になりっぱなしの宮崎協業の皆様、本当に有難うございます。
多分うちの選手達よりも間違えなくリング設営が早くて上手いはずです😆👍

また宜しくお願い致します。

そして最後まで観戦して下さった皆様、有難うございました。
今度は是非会場にイーグルプロレスを観戦に来て下さい🙋


写真は試合前にリングで遊ぶ子供達です。
この中に将来プロレスラーを目指す子は居るのかな(*^^*)


そしてもう1カ月を切ったイーグルプロレス小山大会。
是非皆さん観戦に来て下さいね。



台風被害

一夜にして街の風景を一変させてしまった台風19号から1週間。
災害に遭われた皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。

毎日TV で放送されているように栃木県でも甚大な被害を受けてしまいました。

その中でも栃木市、佐野市、鹿沼市はとても生活できるような状態ではないくらい酷い状況です。

こんなに色々と発達した現代でも自然には勝てないんだとつくづく思いました。

小山市も思川が氾濫寸前。
警戒レベル4で近くの住民には避難勧告が出てました。

何年か前の大雨被害の時は自宅は大丈夫でしたが道場のある場所は地面から1メートルまで水が来てリングも置いてあった車も埋まってしまいました。

水で濡れてしまったものは仕方ないと思ったのですが水がはけた後を見て愕然。泥が凄くて匂いが半端なくきつかったのをよく覚えています。

今回の台風でまたあの日の事が頭を過ったのですが幸いにも浸水は大丈夫でした。
でも屋根がズレ落ちてしまい中から星が見える状態になってます。

修理するにもどうしてよいか分からず雨が降ってる今日は雨漏りが(ToT)

この後も台風が来る事がまだまだ十分考えられますがもうこれ以上被害が大きくならない事と1日も早く被災地の復旧作業が終わりまたみんなが普段と同じ生活ができるようにと祈るばかりです。



11・17イーグルプロレス小山大会

11/17(日)に行われますイーグルプロレス小山大会の詳細をお知らせ致します。

《日時》
・11/17(日) 12:30開場 / 13:00開始

《場所》
・小山市文化センター小ホール

《料金》
・指定席4000円
・自由席3000円(中・高生は当日券のみ1000円)
※身障者及び小学生以下自由席のみ無料(身障者は保護者を必ずつけて下さい)
(当日は500円増)

《チケット発売場所》
・小山市文化センター
・メール予約 tochi_pro@yahoo.co.jp




自分も一押しの団体、フリーダムズより多数参戦が決定した今大会。
イーグルファンの皆様にも是非見て頂きたい選手達が小山に来てくれます。
面白くなるのは間違いなしなので是非観戦に来て下さい(^-^)v



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>