夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ
栃木エンターテイメント代表、現役プロレスラーの吉田和則です。


2011年3月11日に発生した東日本大震災、また2016年4月14日に発生した熊本地震にて被災に逢われ、亡くなられた方々に対し心からお悔やみ申し上げます。

「小さいことを末永く続け、少しでも被災された皆様の為になれるような活動をして行きたい」
これが今、俺に出来る事ではないかと感じています。


0710

【EAGLEプロレス ONE DAYタッグトーナメント】
日時:2016年7月10日(日) 開場12:30/開始13:00
会場:小山市文化センター小ホール


-対戦カード-


▼第1試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック1回戦(20分1本勝負)

イーグル・ソルジャー/ブラック・ソルジャー
vs.
島田宏/北爪秀俊


▼第2試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック1回戦(20分1本勝負)

HIROYA/近藤博之
vs.
梅沢菊次郎/「X」


▼第3試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック2回戦(20分1本勝負)

TA☆KU/藤田峰雄
vs.
第1試合勝者組


▼第4試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック2回戦(20分1本勝負)

スーパー・ジューディスト/大野翔士
vs.
第2試合勝者組


▼第5試合 スペシャルシングルマッチ20分1本勝負

吉田和則
vs.
「X」


▼第6試合 ONE DAYタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

第3試合の勝者組
vs.
第4試合の勝者組



-チケット料金-

指定席(最前列・二列目・三列目)3000円
自由席(四列目以降)2500円
※上記は当日500円増し
中学生・高校生(当日のみ/自由席限定)1000円
※保護者同伴の小学生以下のお子様及び身障者の方は無料


-チケットお申し込み-

栃木エンターテイメント←クリックしてメールで予約!!

小山市文化センター(0285-22-9522)※自由席のみ取り扱い


◆栃木エンターテイメント、EAGLEプロレスの最新情報はこちらもチェック!!


公式サイト


公式facebookページ



読者登録もお待ちしております。
気に入られましたら、お気軽に登録をして下さいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-01-20 18:42:00

2・24イーグル小山大会追加カード

テーマ:ブログ
2・24イーグルプロレス小山大会の追加決定カードをお知らせ致します。

・吉田和則&近藤博之&香取貴大 vs 宮本裕向&忍&竹田光珠

今回は666勢と対戦致します。

裕向も忍も大きい団体でチャンピオンになってますから何年か前に来た時とは一回りも二回りも大きくなってます。

そんな彼らと対戦出来るのは楽しみの何ものでもないですね。

天下統一を取ったチームとしては絶対負けられないですね。

皆さん楽しみにしていて下さいね。

まだチケットをお持ちでない方、よい席での御観戦希望の方は是非栃プロメールから御予約を(^-^)/

tochi_pro@yahoo.co.jp





2019-01-19 11:21:56

2・24イーグルプロレス小山大会

テーマ:ブログ
あの東京ドーム大会から数日経ちましたがひしひしとまた嬉しさと喜びが込み上げて来てる今日この頃ですが2・24イーグル小山大会の決定カードをお知らせ致します。

・北爪秀俊 vs 佐野直

・C.高橋&大野翔士 vs KAMIKAZE&磐城利樹
(イーグルタッグ選手権試合)

・E.ソルジャー&井坂レオvs神楽&蛮傘

※試合順は未定


《場所》
・小山市文化センター小ホール

《日時》
・2月24日(日)  12:30開場/13:00開始

《料金》
・指定席4000円  自由席3000円(当日は500円増)
・中高生は当日自由席のみ1000円
(※身障者、小学生以下無料/保護者同伴が条件となります)

宜しくお願い致します。

尚チケットは栃木エンターテイメンのメールから予約受付ておりますので宜しくお願い致します。

2・24は皆様の前で天下統一幟旗をお披露目いたしますね♪ヽ(´▽`)/








2019-01-16 12:41:27

取ったぜ!

テーマ:ブログ
昨日は群雄割拠其の四・東京ドーム大会でした。
連休明けの忙しい時にドームに応援に来て下さった皆様、ずっと立ち見で観戦下さった皆様有難う御座いました。

それから昨日あの場を提供して下さった実行委員会の皆様、そしてそしてあの場で試合を組んでくれた貴には感謝の一言しかないですね。

栃木の皆さん!
イーグルファンの皆さん!
やっとやっと天下統一幟旗取りましたー!!

これで皆さんに少しだけ恩返しができたかなって思います。

近藤、香取お疲れ様でした。

昨日の試合、ドームと言う会場のせいもありましたが今回負けたらもう天下統一幟旗に挑戦することがかなり難しくなるって思ったら何か何時もとは違う変なプレッシャーがありました。

あの旗に挑戦したいと思ってる団体は沢山ありますからね。

あと今回は祭りの会場という事でプロレスファンだけではなく初めてプロレスを観戦するお客さんも沢山居ましたのでそのお客さんが喜んでもらえるプロレスとインパクトを残さないとって何か色々と考える事が多かった😣

でも今はとにかく天下統一幟旗を栃木に持って帰れてよかったって素直に思います。

これからは王者として挑戦を受ける立場になりますので今以上に練習に励まないとですね。

俺の頭の中では色々な団体さんがありますが殿の首を狙いたい。
やっぱりダムズ勢とやりたいって思わなかったら嘘だろう!って思います。

貴をこっちに向かせる為にももっともっと練習して団体のレベルを上げて行かないと。
頑張るしかないですね。

あと試合をしていて思った事があります。
グルクン選手のプロレスの上手さ。この選手の下で練習している琉球の選手達のこれからが凄く楽しみだって思いました。
群雄割拠以外でも沖縄と栃木、距離はありますが交流ができたらなと思います。

琉球ドラゴンさん、有難う御座いました。

それから全日本の大森さんからもお祝いコメントをもらいました。有難うございます。
大森さんにはいつもイーグルがピンチの時に助けてもらってます。
『大森さん、幟旗取りましたよ!』
また是非参戦して下さい(^-^)/

次のイーグルは2/24。
『天下統一幟旗』皆さんお披露目しますね。
是非観戦に来て下さい✌

そして最後に殿、誕生日おめでとう🎁🎂




写真借りまーす。

2019-01-15 11:47:01

いよいよ!!

テーマ:ブログ
いよいよ今日が群雄割拠其の四・東京ドーム大会。

昨日は木村さんのお墓参りをして今日の試合についてちょっとだけ話して来ました。

兄さんにもよい報告が出来るように頑張らないと。

その後道場に直行し目の具合を確かめながら2時間位汗をかいて来ました。

今日は多分時間的にリング上で感触を確かめる事は出来ないと思うので全てがぶっつけ本番になりそうです。

なのでみっちり練習してきましたよ(^-^)v

琉球さんも今日に向けてかなり練習して来たと思うので厳しい試合になるかと思いますが全力で頑張って来ます‼

誰よりも高く!!綺麗に!!華麗に!!

行くぜ飛べる君2号!

待ってろ東京ドーム👊






2019-01-14 14:17:35

やるしかねー!!

テーマ:ブログ
昨日はマーベラス名古屋大会でした。

イーグルで育って養子に出したレオとイーグル一筋でチャンピオンになった近藤とのシングルマッチ。

大きな大会でこの試合を組んで下さった長与さんには本当に感謝しかありません。

今回何でこの試合の事を触れようと思ったか?
それは会場です。
昨日マーベラスさんが行った会場が名古屋国際会議場と言うビッグマッチには相応しい大きな会場なんですがこの会場自分が27年前に金村さん相手にデビュー戦を行った会場なんです。

試合前日に足を痛め病院で診察してもらったら踝にヒビが入ってしまい当日の試合では開始1分位で金村さんの蹴りが目を直撃し眼底骨折。
3分位でボコボコにされた苦くも思い出の会場。

当日は栃木から家族、友人、お世話になった先生が応援に来てくれたのに悔しくて情けなくてホテルで泣いた事を今でも鮮明に思い出します😣

その会場でイーグルの近藤とイーグルで育ったレオが試合をするって思ったら何か凄く運命的なものと感極まる物があります。

あの日自分は何千人のお客さんの前でブーイングを受け悔しい情けない思いで下りたリングで昨日は近藤とレオは沢山の声援を受けてリングを下りられたのかな?
きっとあの日の俺のリベンジを果たして来てくれたんでしょうね。

そしてその悔しい思いでこのままプロレスを辞められない、もう一度金村さんと試合しなくてはって思いで旗揚げしたイーグルプロレス。

リングや道場を買うのに20歳の時に大きな借金をしてここまで何とかやって来たイーグル。

色々な方々に助けられてやって来られたイーグル。

同じ夢を持って集まって来た選手達やサポートしてくれたスタッフ。

そして何より今迄イーグルを見捨てずに毎回イーグルの応援に駆けつけてくれるお客さんに恩返しする為にも明日は必ず『天下統一幟旗』を琉球ドラゴンさんから勝利して栃木に持ち帰ります。

俺が27年間やって来た全てをかけて全力で頑張ります!!

皆さん明日は27年間突っ走って来たイーグルの試合を是非観戦に来て下さい。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス