夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ
栃木エンターテイメント代表、現役プロレスラーの吉田和則です。


2011年3月11日に発生した東日本大震災、また2016年4月14日に発生した熊本地震にて被災に逢われ、亡くなられた方々に対し心からお悔やみ申し上げます。

「小さいことを末永く続け、少しでも被災された皆様の為になれるような活動をして行きたい」
これが今、俺に出来る事ではないかと感じています。


0710

【EAGLEプロレス ONE DAYタッグトーナメント】
日時:2016年7月10日(日) 開場12:30/開始13:00
会場:小山市文化センター小ホール


-対戦カード-


▼第1試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック1回戦(20分1本勝負)

イーグル・ソルジャー/ブラック・ソルジャー
vs.
島田宏/北爪秀俊


▼第2試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック1回戦(20分1本勝負)

HIROYA/近藤博之
vs.
梅沢菊次郎/「X」


▼第3試合 ONE DAYタッグトーナメント Aブロック2回戦(20分1本勝負)

TA☆KU/藤田峰雄
vs.
第1試合勝者組


▼第4試合 ONE DAYタッグトーナメント Bブロック2回戦(20分1本勝負)

スーパー・ジューディスト/大野翔士
vs.
第2試合勝者組


▼第5試合 スペシャルシングルマッチ20分1本勝負

吉田和則
vs.
「X」


▼第6試合 ONE DAYタッグトーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

第3試合の勝者組
vs.
第4試合の勝者組



-チケット料金-

指定席(最前列・二列目・三列目)3000円
自由席(四列目以降)2500円
※上記は当日500円増し
中学生・高校生(当日のみ/自由席限定)1000円
※保護者同伴の小学生以下のお子様及び身障者の方は無料


-チケットお申し込み-

栃木エンターテイメント←クリックしてメールで予約!!

小山市文化センター(0285-22-9522)※自由席のみ取り扱い


◆栃木エンターテイメント、EAGLEプロレスの最新情報はこちらもチェック!!


公式サイト


公式facebookページ



読者登録もお待ちしております。
気に入られましたら、お気軽に登録をして下さいね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-07-31 21:50:16

群雄割拠其の三

テーマ:ブログ
いよいよ近づいてきました『群雄割拠其の三・後楽園大会』。

其の二では主催者の貴やマスコミさんからも高評価を頂いたイーグルプロレス。

出場している中ではどの団体より古いので自信は有りましたがいざ評価して頂くと嬉しいですね。

そして新人の香取もMVPだなんて評価してもらえて凄い光栄だったと思います。

正直マーベラスに送り出した井坂レオと1年しか変わらず色々と比較される事が多いのですが
前回の大会で普段あまり交わる事のない選手達と試合出来た事はきっとこれからのプロレス人生にプラスになりまた自信に繋がってると思います。

そんな香取と今回は敵になるのですが凄く新鮮ですね。
イーグルにいながらまだ一度も対戦した事がないんですよ。

そして今回もう1つ楽しみが。

まず群雄割拠でしか組む事がないであろう貴やグルクンさんと同じコーナーに立つ事。

何の不安もないですね(^-^)v

今回もエンジン全開でスピードと高さでお客さんを楽しませますよ。

そして今回もイーグルの足跡をしっかり残し『群雄割拠にイーグル有り』を証明して次回大会では必ず天下統一旗を持つ団体さんに挑戦して約束通り栃木に持ち帰りお披露目したいと思います。

其の一、其の二の時も来て下さったお客さんより楽しかったと絶賛された群雄割拠。

皆さん平日ではありますが是非応援に来て下さい(*^^*)

またグッズ売り場にもイーグルプロレスでしか作っていない業界初の商品も有りますので是非来て下さいね。

チケットはイーグルプロレスでも取り扱いしてますので宜しくお願いします。
チケット予約は
tochi_pro@yahoo.co.jpまで。



2018-06-23 19:05:14

明日

テーマ:ブログ
明日宇都宮のオリオン通り沿いにあるオリオンスクエアで行われます『タイフェスティバル』にイーグルプロレスが提供試合をやらせて頂きます。
試合は1試合だけですが大野vs香取のシングルマッチを予定しております。

プロレスは1試合だけですが格闘技の試合が多数組まれているので是非皆さん時間のある方は観戦宜しくお願い致します。

試合は1~2時の間に行われる予定です。

格闘技の他にも美味しいタイ料理の屋台が沢山出るみたいなので行けば一日を通して楽しめると思いますよ(^o^)v
2018-05-26 21:30:00

SPWF 小田原大会

テーマ:ブログ
今日はSPWFプロレス同窓会in小田原大会に参戦してきました。

久々に会う懐かしい選手ばかりで控え室も楽しい雰囲気でした。

矢口さんにも久々会うのについ最近会ったばかりのような気がしたのですが維新力さんにご挨拶した時は何か昔を凄く思い出して懐かしくもあり嬉しくもなりました。

今も相変わらずマッチョボディーで全然昔と変わってなく流石でした。

思えば森谷さんがまだ健在だった頃、PWCと言う団体でよく試合してたなぁ。

あー懐かしい(*^^*)

写真が苦手で滅多に撮らないのですが力さんと写真を撮ってもらいました。



いつか力さんのお店に行って昔話しをしたいなって思いました。

試合の方は・・・

悔いが残る試合になってしまいました。

やっぱり練習って嘘をつかない。

もっと頑張らないと。

とりあえず全選手が大きな怪我もなく終われてよかったです。

でもメインの谷津さんと島田さん、そこに絆が有るとは思えない俺は見る目がないのか???(T_T)

7月のイーグル小山大会、是非大森さんに谷津さんの本性を暴いてもらわないとね(^_^)v
2018-05-15 12:16:30

参戦決定!

テーマ:ブログ
7/8イーグルプロレス小山大会に全日本プロレスより大森さんの参戦が決定しました。

兼ねてから谷津&島田組から『お前雑魚とばかり当てんなよ!』って言われてたので前回のクラッシャー&GENちゃんに続き頼れる兄貴分の大森さんに参戦してもらって今度こそアマレスコンビを完全に倒してもらいたいと思います。

全日本さんも過密スケジュールの中、8日が空いてたなんて何て運がいいんだろう(^_^)v

そして今凄く勢いのある全日本さんのトップ選手が地方の小さなローカル団体に参戦するのって当たり前な事ではないのに会社に駆け寄ってくれた大森さんに感謝です、有難うございます。

思えば大森さんと何も接点がなかった自分に紹介してくれたのが木村さんだったなぁ。

兄さん有難うございます(^-^)/

大森さんの参戦に伴いカードは
谷津嘉明&島田宏vs大森隆男&クラッシャー高橋

に決定したいと思います。

イーグルでは珍しいヘビー級同士の試合を是非お楽しみ下さい。

明日より指定席の予約をメールのみ受付しますので是非宜しくお願いします。

tochi_pro@yahoo.co.jp  



2018-04-19 23:12:32

考える事

テーマ:ブログ
最近イーグルプロレス道場は若手が多く活気が凄いんです。

12月デビュー予定の緒方兄弟もTAKUや大野の指導を受けて日に日によくなっていってます。

大野や北爪、レオに香取が入って来たときも『この子達は本当にデビューできるんだろうか?人前で試合させられるレベルまで上達でこるのか?』って思ってました。

でも人間って本気で頑張れば出来るって事をこの子達にいつも教えられます。

イーグルにはレスリングで輝かしい栄光を手にして来た島田さん以外才能のある選手は一人もいません。
みんな不器用ながら努力して今のプロレスをやってるやつらばかりなんです。

そんな選手達を俺は誇りに思います。

今まではどんな状況でも俺がやらなきゃイーグルはダメなんだって思ってましたが今ならこの子達に任せる事ができるかもって思います。

最近自分が思ってるようなスピードや高さが全くって言っていい程出ません。頭で思っているプロレスが全く出来ない。
もう限界か。

どこで身を引くかを考える時が来たのかも。

続ける為の努力も辛いですが辞める勇気を持つ事も辛いです。

もし兄さんが生きてたら何って言うんだろうか。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス