有難うございました | 夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ

有難うございました

本日寒い中観戦にいらして下さいました皆様、そして今年も呼んでいただき何から何までお世話になってしまった宮崎協業の皆様、本当に有難うございました。

また寒い中最後までMCをやって下さったDj‐keiさん、頑張って試合をしてくれた選手の皆さん、サポートしてくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さん試合はどうでしたか?

試合を欠場して見る側にまわり改めてプロレスラーって凄いなぁ~って思いました。
みんな本当に怪我と紙一重の所で試合をしてるんだって。
やっぱり練習は大切だな(^_^;)

そして強く思った事はあのリングの上に戻りたいってこと。

頑張れ俺!!