いよいよ | 夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ

いよいよ

いよいよ9日、日曜日は毎年恒例の『あくと祭り』です。

多少前後すると思いますが試合は13時を予定してます。

天気も雨は大丈夫みたいですね(^w^)

そして昨日はかみもとスポーツクリニックでリハビリでした。

まだ痛みがあって完全じゃありませんが良い方向に向かっていると思います。

そしてそして昨日はかみもと先生が特性サポーターを用意してくれてました。
サイドガードが付いているので肘をしっかりガードしてくれます。

日曜日の第1試合にXとありますが・・・

これもしかしたらもしかするかぁ(^_^)v

とりあえず皆さん観戦に来て下さいね。