今日はyukoさん &みいちょちゃんと一緒に小倉のメディアドームに行きました。

目的はガールズケイリンを観ること!!!

女子のトップ選手の走りを目の前で観たかったのです。体(脚) もねべーっだ!

まず、選手紹介のステージを観て、ステッカーをもらいました!

そして、決勝に進出できなかった選手による順位決定戦はみることができなかったのですが、その時にアリーナでウロウロとしてたら決勝戦に進出する選手達がフロアを横切りました!

社交的なyukoさんがすかさず写真を撮ってもらえますか?って加瀬選手に聞いてくれて一緒に写真を撮ることができました!

私のお気に入りは男前な加瀬選手と可愛くて強い石井選手!

グッドタイミングで石井選手も一緒に写ってもらえることになりました!(ラッキー!!!)


かず&ようくんの自転車生活


その後の決勝戦はほんとに迫力満点でした!

カネが鳴って、加瀬選手がスパートをかけて先頭を走り最後までもつかな?と心配でしたが、そのままゴールしました!!!

ゴールに近い場所で観てたけど、ついつい熱くなり声を出して応援してましたにひひ

ほんとに彼女は強い脚を持ってますねぇ!羨ましい!!!

きっと毎日すごい努力をされているんでしょうねグッド!

私もこれからは少しは努力しなきゃって思いましたよ。本気ですよ!!!


せっかくポジションを変えてもらい、走りやすくなっているはずなのでこれからガンガン走りたいと思います!!


この週末はかなりのハードスケジュールで疲れてしまったので今日はもう寝ます。
EVO FITのレポートは明日以降にゆっくりアップします!(スミマセン)

フォームがかなり変わったのでほんとびっくりですよチョキ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング