異物混入しているのであれば 接種を中止して全量回収するべきなのでは? | トラベルライター・歴史研究家・英語/ドイツ語トレーナー 山内一輝のブログ

トラベルライター・歴史研究家・英語/ドイツ語トレーナー 山内一輝のブログ

トラベルライターとして、歴史・旅行に関する執筆・講演活動をしている山内一輝(山内かずてる)のブログ。個人事業主向けにプロフィール・個人活動冊子の文章作成も手掛けています。英語・ドイツ語を教えていた経験あり。国内外問わず、城や古い街並みを巡るのが好き。

ワクチンで、モデルナでもファイザーでもワクチン異物混入という話が出ています。

 

ここまで打ってきた中で、重篤な副作用が出ている時点で、本来なら止めるべき内容でしょう。

流石に異物が混入していたとあっては、ワクチンの接種を一旦止めるべき内容なのかと思います。

 

それがどういうもので、人体にどんな影響を及ぼすのか、はっきりしない訳です。

そこは製薬メーカーがしっかり検証を取るべき内容です。

 

安全なものを打ちたいのであれば、そうすべきでしょう。

 

でも、政府も止める気が全くない。

当然、製薬会社も医者も止めない。

表に見えている事実だけ見ても、首をかしげる話だと私は感じます。

 

この時点で、どうも胡散臭いものを感じるのです。

 

こういうことを言うと、陰謀論だとすぐに言いだす人間がいますが、

例えば、食品で異物混入なんてあろうものなら、全品回収することは普通にある訳です。

 

 

某有名なカップ焼きそばが、7年ほど前に全回収して、設備も完全に更新したという話もありましたが、

少なくとも全回収して一回止めて普通のように私は思うのです。

 

まさか、体内に入れる「医薬品」でまさかそのまま続行とか、ちょっと考えればおかしいと思いませんか?

 

もっとも、ワクチンを医者が止めるとも思えないですしね。

 

もちろん報酬は必要だとは思いますけど、本数でインセンティブを与えるのはどうかと。

未検証の部分が多いものを人体に打ちこんで、その始末取れるのか?と。

 

それに因果関係は誰も決して認めようとしないでしょう。

ちょっと、この国の薬害関係の歴史を見れば、本当に政府も医者も無責任なのはすぐに分かります。

 

打つのを迷っているくらいであれば、少なくとも今は打たない方がいいかと思います。

少なくとも私自身は、打ちたいとは思いません。

 

現状を見る限り、子供に打たせるのだけは、本当に止めるべきだと思います。

ここで止めなかったら、子供に何かあったとしたら申し訳が立たないと私は思っています。

 

 

【 電子書籍 Amazon Kindle発売中 】

いずれも kindleunlimited(読み放題)の対象です!

 

 「京都観光のいろは」

京都観光のお得なパス、スケジュールの組み方など

元旅行業者×京都在住の私がお答えします

 

 

 

山内一輝 電子書籍 既刊

 

鉄道唱歌でめぐる沿線写真集 関西編(上) 大阪~伊勢めぐり編

JRでひと筆書き 途中下車の旅 京都発着 京都~金沢~東京~京都

住んでわかったドイツの魅力

トランプゲーム わかりやすい ナポレオンのルールと戦術

 


 

 

<トラベルライターとして活動中>

国内外の現地情報、旅行手配、歴史、外国語を軸に、

記事執筆&講演活動をしています。

 

ライター・電子書籍作家 山内一輝のHP

トラベルライター 活動内容&メニュー

執筆&講演のお問い合わせ・ご依頼はコチラ

 

 

<よろしければアメブロ・SNSのフォローどうぞ>

アメブロ 

FB

ツイッター

メインアカウント / 旅行・歴史アカウント / 外国・外国語アカウント

 

 

<個人事業主様向けに文章書いています>

セルフマガジン(個人活動冊子)の作成メニュー

その他の個人事業主様向けメニュー

プロフィール作成、仕事・紹介文の作成、リライト承っています。

 

ライティングメニュー お問い合わせ・ご依頼はコチラ