【悲報】2019年は残り4カ月です。 | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

いつのまにか9月になっていました。(笑)



昨日は、初めての試みで、Showroomの配信をしてみました!今後ヴィアバレRADIOはShowroomで配信しますので、ツイッター等からとんでみてくださいね(^^)

その初回のヴィアバレRADIOでしたが、6人も人がいたので、わちゃわちゃしてしまいすみませんでした(笑)

誰の声がわからないとかあったので、今度から人数減らしてやりたいと思います!




ぜーんぜん使い方がわからないし、ルールなんかも把握してないので、知ってる方は教えてください(笑)


初回だからか、沢山の方が聞いてくれました。最終的に400人近くまでいったのかな?


次回もゆるく楽しくやっていくので、是非聞いてみてください(^^)


次は土曜の練習終わってからなので、18時30分〜19時30分のどこかでスタートします!

ツイッターを要チェックで!


またこんな話聞いてみたい!ってのあれば、コメントやDMでもいいのでくださいね(^^)
お便りも待ってます!


ShowroomのURL貼っておきます!

ヴィアバレRADIO 配信中!!
https://www.showroom-live.com/7b5cc3476982


これがツイッターから流れてきたらやってます(^^)




夏の暑さも落ち着き、やっと秋らしい朝晩になってきました。
程よく汗をかく秋はスポーツするには最適ですね!

リーグまで残すところ2ヶ月ほど。
しっかりとみんなで追い込んで、いきます!

また応援よろしくお願いしますm(_ _)m




ほなまた🤚