Shooooooooowroom!! | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

いつもご覧いただきありがとうございます。




いつかヴィアバレRADIOを時間長く配信したいって思ってて



YouTubeでどうだろって提案してたら












MARK THREE DESIGNの高井さんから上のようなコメントが!







Showroomって知ってはいたけど、見たこともなかったので調べてみると






ラジオできるじゃん!(笑)






アーカイブは残らないので、本当のラジオみたいね(笑)








って事で







ヴィアバレRADIOはShowroomへ移動でーーす!







唐突に声のブログをやるかもなので、その時はよろしくお願いします🤲






第一回の配信は、日曜の練習後の予定です!


またツイッターで告知するので、聞いてみてくださいね(^^)






テーマとかもしあれば、コメントやDMくだされば対応出来ますので!





それではお楽しみに!






ほなまた🤚