プチファスティングな1週間〜5日目〜 | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

今日は三重県亀山市でバレーボール教室でした!


なんと参加者は160人!!(笑)


すごい人数&熱気でした!


みんなの熱心な姿みて、また頑張ろうと思いましたよ(^^)


三幸・スポーツマックスさん

お呼びいただきありがとうございました!

また来年も呼んでいただけるならチームで参ります!







さて、今日はお休みのため、体重測れておりません。


バレーボール教室、その後練習だったため

お昼はみんなで王将へ(笑)

一日の楽しみを久々に外食でした(笑)

その後は何にも食べてません。

明日もお昼は控えめに。


今日みんなに、お腹空かないの?大丈夫なの?
アロマ○ンティ?なの?(←落合が言ってました。)

心配なのか、けしかけられてるのかわかりませんが

優しい声をいただきました(笑)


なんだかんだみんな俺のブログ見てくれてんだよな(笑)あざす(笑)


あと2日で1週間。

体重はそんなにかわらないかもしれないですが、続けてやっていきたいと思います!





ほなまた✋