プチファスティングな1週間〜4日目〜 | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

ついに。。

















なんと!!!










体重が、、、、






















増えた。(笑)



昨日も今日も誤差だったってことにしよ。


食べないだけで、減るわけじゃないと、前向きに。(笑)





明日は亀山でバレーボール教室です!


久々に参戦します(笑)いつも仕事だったからなー








ほなまた🤚