絶体絶命〜2連勝♬ | 小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

小さなバレーボーラーが生きる道@バレーボール相談受付

ヴィアティン三重バレーボールチーム所属。
バレーボールしてます。

こんにちは!
今北海道からの帰りです!猛吹雪で、帰れるか心配ですが、とりあえず空港に向かってます(笑)


さて、試合結果から報告します。

土曜日
VS ヴォレアス北海道  3-2で勝利!
フルセットまで持ち込んだものの、5セット目6-11で5点ビハインド。。
絶対絶命って言葉がぴったりの展開でした。

しかーし
諦めかけたヴィアティン三重に、天からの施しが!
相手のミスも重なって、11-11まで追い上げると
最後は15-13で粘り勝ち。

バレーボールの神さまからのプレゼントでした。
本当に嬉しかった。

リーグ全勝のチームに果敢に向かって行けたこと。
チャレンジャー精神を忘れなかったこと。
もちろん、楽しむことを忘れなかったこと。

全員で、声出してバレーできたおかげで勝てたと思ってます。
{6C784050-F1A6-4F9A-B2DF-BD69035DC4C6}



日曜日
VS 東京ヴェルディ 3-1勝利!
今日は昨日の勝ちを忘れずに戦うことを意識しましたが、中々うまく行きませんでした。。

立ち上がりが悪い中、奮起したのは長谷川選手!
でかい、早い、かっこいい。
最高です。決定率は途中まで100%。
終盤までスパイクにブロックに頑張ってくれました。

途中出場のサブメンバーにも助けられました!
石川選手、山口選手のホットライン!
井口選手の安定したプレー!

本当に全員バレーでした!


北海道きて、自然のパワーもらって、ヴィアティンは一回り強くなれた気がします!




ヴォレアス北海道さん、本当に色々とありがとうございました!素晴らしい会場、素晴らしい演出に選手たちも楽しませていただきました!

試合前なのに写真撮らせてもらったり
{209E56B6-4610-4602-9E58-78356F3FE28D}


控え室では監督のエドさんとも
{B3688A09-6BAA-441A-A082-5397C4988ADD}


充実した北海道遠征でした!


あとは飛行機が飛ぶことを祈るだけ!(笑)

帰るまでが遠征!

気をつけて帰ります(^^)

{4D0F908E-B831-4B80-9650-B91CA72780B6}



ほなまた✋