暑い日や朝晩冷やっとする日や混合してますね。

重ね着等で工夫がいる季節だなと感じます。




だいぶ過ぎちゃいましたけど、GWはモネや、花を鑑賞したり、高槻Jazzへ行きました🤗ルンルンキラキラガーベラ










写真を撮っても良い絵画もありラッキー✨✨
モネワールドにどっぷりつかれましたラブ
(中之島美術館)










毎年行く加西市フラワーセンター
昨年は母と一緒に来たのに、、と涙ぐみながら、今年も綺麗な花たちに癒されました😭星



食事もお腹一杯美味しくルンルンルンルンルンルン
大阪市福島mealthy

体に良い物満載の大満足ランチです。



西脇市タパン(バイキング)
↑にメインのパスタやピザが付けれて、凄くリーズナブルで美味しい!
 沢山の人で賑わっていました😙💖🌈





めちゃ遠目ですが💧
fm COCOLO  PRESENTS
TOKUさんのセンスのある、歌とフリューゲルホルンのステージに浸れ、凄く良い時間を過ごせました!夜風にJazzが合うこと💖

あれだけ凄い人数、広い空間を一瞬で空気感を変えてしまえる。
演者の力量は勿論の事、音楽の素晴らしさを
改めて感じ感動しました🤗💖🌈







しめはラーメン(笑)ずんどう屋さん初チャレンジ、好きな味😉🌸🌸リピ決定です👌👌




ボイトレ🎵
ブレスタイミングについて
リズムにしっかりのれ、フレーズの長さもコントロール出来ていれば、おのずと良いタイミングで入って来ますが、メロディーや譜割、歌詞に自信が無かったり、体に入って無いとタイミングミスしてしまいます。
曲をしっかり覚え込む事は大前提で、
イントロ、エンディング、休符やブレス、歌わない所も込みで歌唱である、という意識を常に持っていると良いと思います。






先日、短大の旧友とも7年ぶり再会、色々話をしました☕
2人共私の様に両親どちらか亡くされているので、皆が超えてくる道と実感😭
生き生きキラキラな2人にパワー貰いました😉🌈thanks💖



緑が本当に眩しい季節になってきました!
部屋の観葉植物もグングン伸びてますやしの木
音楽と共に、心地よい風を感じながら、素敵な毎日を🤗🌈✨🌸