2月も終わりに近づいて来ました。

暖かい日が増え、梅の花が咲いているのを見て春を近くに感じますガーベラ




私は初めての骨折を経験(涙)ガーン

スマホさわりながら階段を降り、2段飛んだつもりが3段だったみたいで、、

右足から落下、立ち上がった瞬間、これはヤバイ‼️、go to the hospitalえーん💦


カカト歩きで歩き回りやっと応急処置を受けれました。15000歩も歩いててビックリ😳

小指側中足骨骨折、紹介状を書いて貰い、住居の近くの総合病院で、CTやら診察を受け、入院手術となりました。



そして、これまた初めての↓

(画像はネットから引用させて貰いました)
スマホで音楽を聴いたり、手術中の医師の話を聴いたり、看護師さんに話かけられたり、自分の手術中の足のモニターもチラチラ見れたり、レア体験でした💧

レッスン2月後半休講になってしまい、生徒さん、楽器店に大変ご迷惑をおかけました。
皆さん、ご心配頂き本当にありがとうございました!!
また3月から宜しくお願いします!!



手術後、麻酔がきれ痛くて痛くて、、
そんな中、

母の急死の電話が入りました。

何が起こってるのか?!
駆け付けたくても無理、、何故、、涙が溢れて仕方ありませんでした。。

パーキンソン病を患っていた母、
最近症状が凄く悪化し大きな病院に入院待ちでした。


この病気は進行性です。
よく母と旅行に行ってた叔母が、10年前に既に手が震えていた、病院に行くようにすすめたが、、と最近聞きました。
離れて暮らす私は母の手の震えに気がついたのが2年前。慌てて病院に連れて行き治療開始、薬も最近はまともに飲めていなかったようで、、無念です。。。



この病気は発症して10年ぐらいは普通の生活が出来る様です。お薬が合えば進行もゆるやか、
今は良いお薬も出てるので、手が震え出す様な症状(振戦)が出たら早いうちに診察をと思います。







改造サンダル2足目に突入。


リハビリで色々教えて貰い松葉杖も少し慣れてきました。





話は変わり


毎回楽しみなドラマです↑
これに使われている↓

 

ハイトーンの歌声がとても素敵な伸びやかな曲でオススメです🎵





頂き物









Oちゃん、Kさん、Sさん、Tさん、Oさん、Fさん、Aちゃん、Sちゃん、Sさん、ありがとうございます💖💖💖






1日1日を大切に音楽と共に頑張っていきましょう🌈🌈🌈



告別式の帰り虹が見れました。