在宅酸素 | クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

クリリンVSがん   ~マントル細胞リンパ腫~  闘病日記

マントル細胞リンパ腫(ステージⅣ)と診断された26歳(男)の闘病日記

久しぶりです!


骨髄移植のほうは、だいぶ落ち着いてきました。


先月血小板が一時、2万ぐらいまで下がりましたが、

輸血なしで何とか乗り切り、それ以外は目立つ副作用や

拒否反応は出ていません。


リンパの腫れも出てなく順調です。。。。



肺は相変わらずというか、ちょっとづつ悪くなっています(>_<)

普通には生活もできないので、3級の障害者認定をうけました。

妻に介護されてます(^▽^;)

自宅では在宅酸素療法でHOTという機器を置き、

高濃度酸素を吸入しながらの生活になりました。


ただ酸素を吸っていれば苦しくもならないし、

他に悪いとこがないので、そんなに苦には

なりません!


このまま静かにすごして2年粘りたいです!!