大分トリニータ vs レノファ山口 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

久しぶりに晴れたトリニータのホームゲーム






スタメンを見たら、元トリニータの小林成豪が来ない😭
おまけに西川くんがベンチにもいない。
ムンくんも好きですが、なんだかなぁ。


今日はなんだかコロッケの気分。
牛スジコロッケを食べようと楽しみにしてきたのに、売ってない。
レゾド中のお店を探したんですが。



そしてコロッケを探してフラフラしてる間に、ちょっと楽しみにしていたAPUのチアを見逃してしまう😢



これでビールが買えなかったり、負けたりしたら「なんて日だ」ってことになるよね、とか話しながらキックオフを待ちました。




ビールは買えたけど、auペイが使えるトリズキッチンは今日も完売💢
違うところまで買えたからいいけど






そして、肝心の試合は今日も引き分け。

勝てないなぁ、最近。



選手のやりくりが大変そうな気がするけど、なんとか勝点3、お願いしますよ。




最低最悪の「なんて日だ!」にはならなかったけど、プチ「なんて日だ!」でした。