美仏内閣マッチング診断 | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

先日、大分の情報番組のサタデーパレットで見た、美仏内閣マッチング診断、てのをやってみました。




美仏内閣というのは、臼杵市にある臼杵石仏の推し仏を投票する総選挙が2021年に行われ、その結果発足した内閣、ということらしいです。

その第一次内閣がこちら





そして、このキャンペーンの第2弾がマッチング診断、ということらしいです。

美仏内閣マッチング、で検索して、6つの質問に答えたらその時に相性のいい仏様とマッチングできるんです。




私の結果は


防衛大臣の不動明王様でした。

性格診断みたいなのもあって、かなり当たっていました。




こうなると不動明王様に会いたくなりますよね。

あたたかくなったら臼杵石仏にいこうかな。