息子、来る | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

夜、息子がまだ1人できました。

アジアカップを見るために遠路はるばる、車で30分ほどかけてきました。




チビちゃんたちを寝かせつけたら行ってもいいとお嫁ちゃんが許してくれたそうです。

でも、ちょっと呆れていたみたい。



さすがにキックオフには間に合わなかったけど、前半の中頃に到着。

まだ0-0だったからよかった。



サッカーを見ながら、いろいろ話もできて楽しい時間が過ごせ、おまけに試合も勝って、いいことだらけ。



でも、延長、PK戦までもつれ込んだら何時に帰ることになったんだろうね。

ちょっと怖かったわ。



次の試合は地上波で放送されるから大丈夫だね。




最近、ザキャビンカンパニーの絵本にはまっている私。

また、買っちゃいました。


なかなか面白い本でした。