#マスク着用について | みいのお部屋から

みいのお部屋から

パピヨン犬のひなとビールをこよなく愛するグータラ主婦のひとりごとです。

マスク着用について

 

今日は忙しいばかりで、特にこれといった出来事がないのでブログネタ。




マスク😷、しっかり着用しております。

流行病2種、猛威をふるっているらしいので。

幸い私の周りではそんなに流行はしてないようですが。



それと私の職場でも完全に脱マスク解禁とはなっていないというのもあります。




何よりもいまさらマスクをしていないお顔を出すのもちょっと…。

しっかり老化しておりますんで。 




とにかく流行病に感染しないためには、マスク、手洗い、うがいですね。



明日は久しぶりに息子、娘一家全員集合の予定。

今のところ体調不良の連絡はありませんが、なんとなく無事に集まれますように。




今日の晩ごはん


リュウキュウ丼、ツナサラダ、ほうれそうとエノキのバター炒め。













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する