泉大津で、サビキ釣り。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

2024年6月8日(土) 泉大津にサビキ釣りに行って来ました。
 
 
場所は、助松埠頭。車が横づけ出来て、ファミリーフィッシングに人気の場所です。
 
 
高速道路を降りて、フィッシングマックスで、アジマックスアミエビと氷を購入しました。
 
15時半、釣り開始です。
 
 
16時半頃、やっとあたりが! イワシが釣れ出しました。
 
 
本命のアジは、17時頃からポツポツと釣れ出しました。
 
天気は曇りで、風がきつく寒いくらいでした。
暗くなってきた、19時頃納竿としました。
 
 
釣果は、アジ16㎝位 2匹、イワシ8㎝位 6匹でした。
 
やっと、ボウズから逃れました。(笑)
 
高速道路も、釣り場も空いてて、ストレスのない1日でした。