アドレス125S 洗車 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

アドレスV125Sがどろどろだったので、久しぶりに本気洗車をしました。
 
 
今回は、カーシャンプーで洗って、レインドロップ施工します。
 
 
入念にカーシャンプーで洗いました。

 

 
そして濡れてるボディにレインドロップを噴射して拭き取ります。
 
 
なかなか綺麗になりました。
 
レインドロップは、愛車セルボに使って撥水性がすごかったので、効果が楽しみです。
 
洗車後、ヘッドライトカウルのビビり音が気になってたのでバラシちゃいました。
爪の折れてる所をプラパテで再生して途中まで組んだ状態です。
明日、組み上げます。ビビり音なおるといいな。