今日はまったりした1日でした。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

お昼ご飯を食べてから、セルボで美原の方に行って来ました。
 
 
目的地は、ブログ友達に教えて頂いた自動車解体屋さんです。
解体だけでなく、部品の直接販売、ヤフオクでも出品されてます。
 
 
株式会社 伸生さんです。
平日しか営業されてる見たいなので、もちろん本日は休業でした。
 
これで場所はわかったのでいつでも行けます。セルボの部品の掘り出し物があるか?今度行くのが楽しみですね。
 
 
帰り道、夕食でかつやに寄りました。
ロースかつ定食。美味しかったです。
 
まわりの方の注文を聞いてると、かつ丼つゆだくとかあるんですね。牛丼屋か!っと突っ込み入れそうになりました。(笑)
 
 
そして会計後に今回も100円割引券頂きました。
100円って結構大きいので、有効期限気にしながら使う。また会計時に100円割引券貰うという連鎖におちいります。
 
かつやさん、商売上手ですね。私はまんまと連鎖にはまってます。(笑)