セルボ ボンネットの閉まりが悪い | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

16年落ちのセルボなので、いろいろとトラブルが出てきます。
 
 
ボンネットを開けて閉めるとき、ボンネットをいつもの高さから落下させても閉まらない。
両手でボンネットを押しても跳ね返って閉まらない。(あまり強くするとボンネットへこみます。)
 
いつもお世話になってる。門真市のオートライフで見てもらいに行って来ました。
 
結果!!!

 

 
キャッチ部分の動作不良で、給油して貰ったらなおりました。作業時間3分。
 
修理代がたかくつくなっと思ってたのですが、給油だけでなおったのでサービスで無料でした。
お金の無い時期だったので助かりました。
 
車も5台目ですが、このトラブルははじめてす。
古い車は予想もしないトラブルが出てきますね。