泉南タコ調査。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

梅雨の合間で天気が良かったので、泉南にタコ釣りに出かけて来ました。
 
 
まずは、フィッシングマックスに寄りました。すごい人で釣り場確保は難しいと覚悟しました。
 
 
おなじみのYAMASHITAのタコジグ4個購入。シーズンだからなのか高かったです。
 
泉大津から下道でのんびり、あっちこっち釣り場を見て回りましたが、人が多くては入れません。
 
 
ここは、漁港内がガラガラだったので、タコジグでさぐって見ましたが反応無し。
 
 
こちらは、人でいっぱいだったので釣りはせず、車からサビキしてる人たちを眺めてました。
まったく釣れてませんでした・・・・・。
 
 
大阪方面に戻って来ましたが、ここも人がいっぱいだったので、釣りは諦めました。
釣果はボウズです。ってかほとんど釣りしてませんけどね。(笑)
 
お腹が空いたので、帰り道何処かで食べたかったんですけど、この時間はテイクアウトのみなので地元まで戻って王将で中華テイクアウトしました。
 
久しぶりのドライブ楽しかったです。(違うか!)