アドレスV125Sで、大阪市内をぶらぶら。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

今日は気温もそんなに高くなかったので、アドレスV125Sで大阪市内をぶらぶらしてました。
 
 
遠くに見えるのが、大好きな大阪城のアングルです。
少しの間風景を眺めながら、のんびりしてました。
 
 
南に移動して、今宮戎神社でお参りして、えべっさんに金運アップをお願いしました。
 
 
帰り道、日本橋を通りましたが、いつもの人の多さに戻って活気がありました。
 
 
ソフマップがあった場所が更地に、大勝軒近所でよく利用してた有料駐車場も更地に・・・・・・。
何があったか覚えてませんけど、何ヵ所かも更地に・・・・・・。
コロナで客足が減った影響なのでしょうか?閉店したお店もちらほら見かけました。
 
 
自宅付近で、レギュラーガソリンを満タンにして、燃料添加剤AZのFCR-062を添加しました。
ワコーズのフューエルワンより安価で、これを定期的に入れるようになってアドレスV125Sのエンストはほぼしなくなりました。
セルボにも入れて見ましたが、体感できるような効果は感じられませんでしたが、バイクの調子が良くなる所を見ると車にも定期的に入れた方が良いのかな?
 
 
今日見たいな天気の日は、バイクで走ってると風が気持ちよくて最高でした。