アドレスV125Sで、ぶらぶらしてました。 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

最近、週末天気が悪くアドレスV125Sにほとんど乗れてません。
 
明日も、天気が悪い見たいなので、バイク乗りたい病でぶらぶらしてました。
 
 
大好きな場所、大阪城の見える場所で少しのんびり。
 
 
南下して、天王寺の阿倍野ハルカスへ。
 
今日は、一段と寒すぎるので帰路に向かう事にしました。
 
 
アドレス君、かれこれ5年ほど乗ってますが全然あきませんね。
体格の大きくない私には丁度良いバイクだと思います。
 
 
帰り道、ケンタッキー買っちゃいました。
開けてみるともも肉が入ってて一気にテンションあがりました。(単純)
 
ケンタッキー値段が高いですが、とても美味しいですね。