とんかつ かつや 東大阪西堤店 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

少し小腹がすいたので、行って来ました。

{86EAF91D-78B8-4E2B-855A-C9B68C4CC3F8}

とんかつ かつや 東大阪西堤店


大阪府東大阪市西堤2-3-19

06-6782-1700

営業時間:10:30~深夜2:00(ラストオーダー深夜1:30)


{63CCBBFC-1B85-4FF3-BE20-93ED0A6ADF75}

前回、食べに行った時に、カツ丼100円割引を貰ったので、使わないと勿体ないので。

{14818DAB-47B4-4B42-B584-8B0CFFBF6555}

カツ丼(梅) 529円→割引券で429円を、テイクアウトしてきました。

最初、店内で食べようかと思ったのですが、前回接客が悪かったので、持って帰る事に。
出来るまで待ってると、やはりテーブル席のお客さんから、ドレッシングが無いとか・・・・・。
やっぱり、接客は今一ですね。

カツ丼の方は、梅でもとんかつは十分な大きさ、味付けも良くとても美味しかったです。
前回食べに行った時、とんかつ定食が、あまり美味しくなかったので、期待してませんでしたが、カツ丼はありですね。

ご馳走様でした。