ワゴンR スティングレー 洗車 | 気ままブログ

気ままブログ

愛車のスズキ セルボと
アドレスV125Sと
海釣りをメインに更新
していきます。

いつも、お世話になってる、手洗い洗車専門店 くるピカに洗車して貰いに行って来ました。
ワゴンR スティングレー(MH34S)

{0939C4E5-3A78-4B7E-8DF2-BEDB5D2FE03D:01}

今回も、ガラスコーティング上から塗れるトップコート妖艶を施工して貰いました。


{A6606F43-0770-4D1F-B09D-3998E91214E9:01}

手洗い洗車とあって、ボディはもちろん、タイヤ、ホイールまで、ピカピカに仕上げてくれます。

{D9C02958-A114-45A3-BB1E-228F55F8CE8B:01}

久しぶりに、バックショット。リアガラスに貼ってある、エコシール?剥がしたいな。

{31F689DB-9759-45D5-9180-3FB86A187949:01}

妖艶施工後の、この輝きとてもお気に入りです。もちろん撥水効果は抜群で、汚れも付きにくくなります。

軽自動車で、撥水コートWAX洗車1836円。育てるガラスコーティング3672円。
とても安くて、ピカピカになります。

大阪市内付近にお住まいの方、是非くるピカご利用して見たらいかがですか?
ネット検索で、「手洗い洗車 くるピカ」って検索すると、ホームページが出てきます。

ああ、私くるピカの回し者じゃありませんよ(笑)
毎回ブログを見て頂いてる方は、知ってますと思いますが。良いものは、良い。悪いものは、悪い。とはっきりブログ書いちゃう人です。あしからず。