大瀬、春の真鯛祭り! | カズのブログ

カズのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたよ~!(*^^*)




先ずは日曜日!




先週の日曜日に、Kさんに誘われてたんですが、海況悪くて断念!




そのリベンジに、またお誘いいただきました~\(^o^)/




{178AD339-B68B-408F-BC30-D6FBF9C808C9:01}






26fのビッグボートは迫力満点!




カズのボートより10f以上デカい!(笑)




やっぱり、キャビンがあるといいねぇ~




風も波もへっちゃらだぜ~!(≧∇≦)




カズのボートだったら、全身ずぶ濡れで、心折れて引き返して、ラーメン食ってるぜ~!(爆)




行く途中で、ちょっとしたアクシデントがありましたが、想定内!(^_-)-☆




カズの奥義の序章に過ぎませんでした(笑)




大瀬南にて、Kさんパパの合図で開始~!




そして、実釣時間が少ない事もあったので




早めの~














奥義!
スイッチオン!





スタートして、第1投目からカズにヒット!




すぐさま、Kさんパパ、Kさんにヒット!




わらさイカんには、なかなかヒットしない( ̄◇ ̄;)




しかし、カズが「釣れろ!」と念を送ると、念が強すぎたのか75cmのビッグワンが……(爆)




いや~、今回は奥義のパワーが強過ぎたのか




全船大漁だったみたいですね(^_-)-☆




りゅうさんたちも大漁でしたね~(*^^*)




Kさん、Kさんパパ、わらさイカさん、大変楽しい釣行、ありがとうございました!




Kさんパパ、Kさん、また憧れのビッグボートに乗せてくださいね!




つづく!











すぐ!(爆)




そして月曜日、念願の!




アイマイさんとの釣行!




てーたーさんも誘ったんですが………




嫌われてんのかな?(謎)(爆)




アイマイさんって、いい声してんのよ~




惚れちゃいそ~\(//∇//)\




もうね、前の日に奥義パワー使いすぎで、ダメダメだったね!




しかし、長い間誘い続けて、ようやく実現した今回の釣行!




アイマイさんにだけは、釣って欲しい!




初めての真鯛釣りで、せめて1枚釣って欲しい!




そして笑いが起こった!(謎)




そして喜んだ(謎)




そして……事件は起きた(謎)











カズはボウズね!(爆)





アイマイさんの釣果は、アイマイさんのブログで見てね!




さぁ~てと、今日はゆっくり片付けでもして………




えっ!




明日、海況良いじゃん!




出撃だな!(爆)