劇的ビフォーアフター | 以上、現場からお送りしました。

以上、現場からお送りしました。

最近、ただのライダー日記と化しているような気が…する、

ゲーム作る仕事をしてるひとのどうでもいい日記と

理論武装準備用手記。

会社の人がですね、
今までは↓みたいな格好をしてたはずなのに…
以上、現場からお送りしました。

今日、お昼どきに道端で声をかけられたとき、
↓こんな格好してたんですよ。
以上、現場からお送りしました。

何ということでしょう。
ゴスロリですよゴスロリ。
ご丁寧に黒い日傘付きで。
私、「あ、ゴスロリだ」ってのは気付いたんですが
まさかそれが身内だとは、
声かけられて1m以内に近づかれるまで分かりませんでしたよ。

いったい、彼女に何があったのでしょう…
こんなん普通に起こるからこの業界は、
頭おかしい人間の集まりだと思われるんだよ…否定はしないけど…