出向で来られてる方が | 以上、現場からお送りしました。

以上、現場からお送りしました。

最近、ただのライダー日記と化しているような気が…する、

ゲーム作る仕事をしてるひとのどうでもいい日記と

理論武装準備用手記。

今日誕生日&今月で終わりなので、誕生日プレゼントを買ってみました。

正式名称が良く分からないんですが、
↓コレです。

true

今回、これにしようと思った理由は、

1:無駄にデカい
2:飾る・見る以外に有効な使い道はない
3:ものすごく電気代を食う
4:落としたら割れるのでものすごく気を遣う
5:でも捨てるに捨てられない

という、いくつもの条件をクリアした、素晴らしい商品だったからです。
値段にして2980円。割と高い買い物でした。

試しに電源を入れてみたのですが、
中のワックスが溶けるまで1時間、綺麗に浮いたり沈んだりするまでに3時間。
要するに、ずっと電源付けっ放しにしないといけない様なひどい仕様です。



…えっと、お誕生日おめでとうございました。
私はコレのちっちゃいやつを、気が向いたら買うことにします。