428 〜封鎖された渋谷で〜 | 以上、現場からお送りしました。

以上、現場からお送りしました。

最近、ただのライダー日記と化しているような気が…する、

ゲーム作る仕事をしてるひとのどうでもいい日記と

理論武装準備用手記。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

¥5,712
Amazon.co.jp

格ゲーばっかり2作も続けて買ってしまったということと、
さすがに9月に入ればそれなりのヒマもあるだろうということで、
「どうせ家に人も来ないし」Wiiを持っていない私にとって、
このソフトがPS3で出るというのは朗報です。


お分かり頂けるだろうか…
パッケージ写真の向かって左側に、
不自然な男が写りこんでいるのが…

そう、彼こそが…
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE

ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE

仮面ライダーケタックギャレンの
橘さん役、天野さんが出てるっぽいんですね。
そんなわけで、サウンドノベルとか普段まったくやらないので
ここらでひとつ、やってみようかなと。思います。


結局ライダーの話かよ…
…だが私は謝らない。


ファミ通40点満点のソフトってのがどんなもんなのか、
この目で確かめてみたいと思います。


…買わないかもしれないけど。