今週の仮面ライダーディケイド(28話:8/9) | 以上、現場からお送りしました。

以上、現場からお送りしました。

最近、ただのライダー日記と化しているような気が…する、

ゲーム作る仕事をしてるひとのどうでもいい日記と

理論武装準備用手記。

BLACK・RXてつを祭りもひと段落し、今週はアマゾンですね。

ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE

<挨拶>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
大いなる大組織・大ショッカーに占領されると、
こんな感じになるそうです。

これはこれで楽しそうな気も…

<あーまーぞーん>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
腹に力が入ってねぇぇぇぇぇぇぇYO!
でも、平成の技術力を持ってすると、
アマゾンの変身はこんな感じになるんですね。
しかし、さすが昭和の異色ライダー、
平成勢の中に入ったら浮きまくりです。

<アマゾン、ディケイド、トモダチ>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
あぁー、やってましたねこのポーズ。超懐かしい。

…ビデオでね、観たんですよ?
私はまだ、今年で24です。(´・ω・`)

<十面…鬼?>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
なんか、かっこよくなってません?
もっとこう、赤塗りの人の顔がずらっと並んで
不安になるようなデザインだったような…
でも、後で「平成版十面鬼」の謎が解けます。
なるほどと思います。

<ばばーん>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
今回はクウガも参戦!
…やっぱり、アマゾン浮いてるなぁ…

<ファーイズ>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
ファイズ!
脚本の米村さんは、ファイズ好きなのかい!?
私も好きです!

<大・切・断!>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
うわぁぁぁぁ平成でこれやるのかYO!
血とか超吹き飛んでんじゃねぇかwwwww

<クウガにはクウガ返しだ!>
ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE
( 0M0)ヤハリソウイウコトカ!
十面鬼、多分ディケイドと似たような力が使えるんですね。
丁度「10」ですし。上手いこと使いましたね。
「どのへんがクウガの力なのか」さっぱり分かりませんが…

そんなこんなで、前回の私の希望通りモグラ獣人も出てきましたし、
今回もかなり面白かったですよ。次週の〆に期待。
でも、ディケイドはあと2回くらいで終わっちゃうんですよね…
あとは映画を観たら、この祭りも終わってしまうのかと思うと、
ちょっとさみしいです。センチメンタルなきもち。

次回作のライダーの必殺技もとんでもねぇしなwwwww