サンドブラスト de 冷茶碗 #19051〜19052 | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

わが家の箱庭には
ブルーベリーの木があるのですが
ようやく色づいてきました。


育て始めてかれこれ20年…
大してお世話していないのに
毎年たわわに実をつけてくれます。


デザフェスが終わったら
今年は剪定してあげようと思います。


さて、
サンドブラスト作品を♪

#19051〜19052

クリアのベースに
オレンジ色の被せてがかかった素材で
サイズは口の直径約8.1×高さ約6.0cm。

冷茶碗を2客作りました♪


モチーフは葉っぱとカエルちゃん♪


作っていて面白いと思ったのは
同型の同じお色でも
被せたオレンジ色の厚みが各々違うので
オレンジ色の濃い淡いがあること。

その違いもまた
味わいがあるなぁと思うのです。

Instagramは↓をご覧になってくださいね♪


【デザインフェスタvol.50出展】


★会期 

11月16日(土)~17日(日)

11:00~19:00

※両日出展いたします


★会場

東京ビッグサイト

西ホール+南ホール


★出展者名

かづ屋


★出展ブースNo.

西ホールG-111~112


★出展者紹介は下記URLをクリックしてください♪

https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=M%2BxgPEl96qTW03sUV4LPhA%3D%3D


ガラスちゃん達とともに

お待ちしております♪