サンドブラスト de カエルちゃんのおちょこ #19049〜19050 | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

梱包作業に2日間もかかるの?
って思われるかもしれませんが
天皇陛下ご即位の国民祭典やら
パレードやらの報道に
しばし手を止めてしまいまして(^◇^;)


同じ映像を何度となく繰り返すTV…
でも、飽きない(^◇^;)


いつもより
ものすごく時間がかかってしまいました。


さぁ、どんどんご紹介しますよ♪

#19049〜19050

クリアのベースに
胴赤色の被せがかかった素材で
サイズは口の直径約5.2×高さ約5.4cm、
前記事と同型のお色違いのおちょこです。


モチーフは
葉っぱとカエルちゃん♪


Instagramはこちら💁‍♀️




【デザインフェスタvol.50出展】


★会期 

11月16日(土)~17日(日)

11:00~19:00

※両日出展いたします


★会場

東京ビッグサイト

西ホール+南ホール


★出展者名

かづ屋


★出展ブースNo.

西ホールG-111~112


★出展者紹介は下記URLをクリックしてください♪

https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=M%2BxgPEl96qTW03sUV4LPhA%3D%3D