明日からデザフェス‼️ | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

デザフェスも
いよいよ明日から開催‼️


デザフェス準備のドタバタと
お仕事のドタバタとで
もう気絶しそうな勢いです💦


そんな時はコレに頼ってます(^◇^;)


{5AAE31DA-FD9E-4244-B0E8-2709B9C0C1EE}


デザフェス出展は
共同での参加ばかりでしたが
今回初の「(ひとり)ぼっち出展」


いたらぬ点も多々あるかと思いますが
沢山の方々に見ていただけたら…
と思ってます(^^)


よろしくお願いします(^^)




★デザインフェスタ47出展します★

会期★5月12日(土)〜5月13日(日)
会場★東京ビッグサイト西ホール全館
→開催情報は上のバナーをクリック♪

ブース★ C-154 かづ屋
→出展者紹介は↑をクリック♪

暮らしが楽しくなる
ワクワクするアイテムを出品します♪

ぜひ遊びにいらしてください(^^)