サンドブラスト de グラス #18068 | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

昨日今日と
5月なのに肌寒くて
GWにしまった冬物の洋服に
恨めしく感じたワタシです。


さて、
本日のサンドブラスト作品を。


#18068
{40C803C6-14DD-4AE4-A7CC-4D435B41E7C0}

クリアのベースに
赤色の被せがかかった素材で
サイズは直径約5.8×高さ約8.4cmです。


手に収まりの良い
このフォルムが好みで
たまに作っています。


モチーフはやっぱりおケロ様♪


{564CDD6D-C2B0-430C-8FDE-5843B1D174CF}


お恥ずかしい話ですが、
カエルさんの指って
前足4本〜後ろ足4本と思い込んでたの。


カエルさんの指は
前足4本〜後ろ足5or6本なんですね!


ビックリしたのと
恥ずかしいのとが
頭の中でぐるぐるしてたんだけど
コレは新種のカエルさんと
勝手に決めました(^◇^;)


そんな新種のおケロ様は
デザフェスにも連れて行きますよ♪




★デザインフェスタ47出展します★

会期★5月12日(土)〜5月13日(日)
会場★東京ビッグサイト西ホール全館
→開催情報は上のバナーをクリック♪

ブース★ C-154 かづ屋
→出展者紹介は↑をクリック♪

暮らしが楽しくなる
ワクワクするアイテムを出品します♪

ぜひ遊びにいらしてください(^^)