昨日はMリーグのドラフトでした!


わたしの推しチームに

元太と浅井が加わりました拍手

呼び捨てすんません爆笑


いやー強いチームになった。


個人的には茅森ではなく

ゆーみんだったら

最強だったのに、、

と思わずにはいられない泣


茅森も好きなんだけどね。



そして全員最高位戦になると

わたしは思っていたので

浅井はちょっと意外でした🀄️

↑元太もなると思ってたけど

そろそろ啓文と予想してたのにー!



ドラフト会議は

AbemaTVで19時〜でしたスマホ


でもさくちゃんと実母と出かけたので

リアルタイムでは見れませんでしたにっこり


出かけた先は温泉ですよだれ


久しぶりで気持ちよかったブルーハート



お風呂上がりには

デザートも食べましたプリン


さくちゃんは終始ご機嫌スター


たーくんを義母に

何かされるのが嫌で

さくちゃんともたーくんとも

離れない生活をしてましたが

さくちゃんがすごく楽しそうで

2人の時間って必要だな、、

って思いましたにっこり飛び出すハート



たーくんは授乳を済ませて

夫にお任せしていきましたお父さんキラキラ


19時半にはいつも寝るので

なんとかなるだろう!

と思ったけど

19時半になっても寝れず

ずっと泣いてたみたいですネガティブ


もうママじゃなきゃー

ってなってるのかな、、驚きはてなマーク




今日もさくちゃんと

たくさん遊ぼうと思うけど

何して遊ぶか考え中!


天気がいいのでプールかな波



夫に抱かれているたーくんくまクッキー


2ヶ月になれば

首もすわりそう、、。


しっかし可愛いなあピンクハートピンクハート


今のところママ似って

言われることが多いですニコニコ




↑最初は味が苦手だったけど

今はもう慣れましたOK

↑プールはこちらOK

↑2袋目購入しましたOK

ネットの方が安いー泣