今日は夫が休みだったので

久しぶりにさくちゃんを

保育園に送ってきました車


家を出るときは

遊びに行くと思ったのか

元気いっぱいでパパにも

『ばいばーいニコニコバイバイ

していたのに、、

保育園に着くとどんより驚き


全然歩かないし

抱っこちゃんになるし

教室に入ると

『ママーー大泣き

と泣いておりましたにっこりうずまき


来週からはたーくんを連れての

さくちゃんの送迎が始まるので

なんとか歩いてほしーいお願い流れ星


父の日チョコ

夫にプレゼントした

こちらのチョコよだれ

https://the-chocola.com/


昨日の夕方食べましたスプーンフォーク




控えめに言う必要もないくらい

美味でした拍手


チョコが苦手なわたしでも

また食べたいと思える味。


最初の一口はビターな感じで

大人味!って思うのに

そのあとに甘さがくるんですよおいで


後味も素晴らしい。


食感はふわっサクッしゅわ!

何かに例えたいけど例えれないー爆笑




高級チョコよりも

安いチョコ派の夫は

俺安いチョコの方が好きで

高級なのそうでもないこと多いけど

これはうまい!

なんだ?なんていうんだ?

ほんとうまい!!

って絶賛してましたニコニコ


サプライズプレゼント成功ですOK



安いチョコが好きとは言うけど

1番好きなのは

↑こちらのチョコなので

安チョコ派なのか、、?爆笑


麻雀話

久しぶりの麻雀話🀄️


Mリーグではセガサミー推しのわたし。


ゆーみんと誠一さんが

推しだったんですよ。


誠一さんが勇退して

今期から監督になり、、

そしてゆーみんが今期で

契約満了って真顔ハートブレイク


ドラフト1位の

契約満了って初じゃないかな?


なんでだよーー!

りおもがんばってたのにーー!



わたしの予想では

新井啓文と竹内元太が

セガサミー入りなのかなと。


啓文はほぼ決まりと

勝手に思ってます!


むしろそうであってほしいよだれ



そしたら来季も

セガサミー応援します筋肉



ゆーみんは女流で1番と

今も昔も思っているので

きっとまたMリーグに

戻って来れるはず!