お仕事の紹介 | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです。

 

今月と来月は既にスケジュールがいっぱいで、休みもとれない状況になってますが、何とか頑張ってます。

 

で、今日はお仕事の一つでブログに掲載許可が出たものがあるのでそれをご紹介♪

 

 

今回のお仕事はこの「コポラポ」というサイトにて一コマ漫画を描かせていただきました。

コポラポ→https://corporate-labo.com/

 

フリーランスで活動しているイラストレーターとかクリエイターさんには有用な情報が載ってると思います。

 

ちなみに僕はこの確定申告ソフトのコーナーで一コマ漫画を描かせていただきました。

確定申告ソフト→https://corporate-labo.com/kakuteisinkoku-soft-osusume/

 

こういうソフトを使えば面倒な確定申告も楽になりますね。

 

 

 

と、お仕事はこんな感じでやらせていただいております。

 

次は大手PCメーカーさんとIT企業の広告漫画を描きあげなきゃいけないのだけど、〆切が(特にPCメーカーさんの)きつい感じなので、また最後は徹夜の連続かな?と恐れおおのいてますwww^^;