天下布武! | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!お久しぶり!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです♪

 

 

1月が猛烈に忙しかったせいで今月は少し体調崩して、今もまだ体がだるいです・・・。

(@_@。

 

 

ポケGOの方は今年に入ってレイドもろくにやれてない状況です。

てか、リーダーの画像、前と比べてのっぺりした感じになってないか?

 

レイドも楽しかったけど、ゲームにこっちが(時間とか)合わせなくていけないのは今の状況ではちと無理です。^^;

止めることは無いけど、当初始めた目的通り「お散歩のお供」で良いんじゃないかなと思ってます。

 

 

で、空いた時間にはちょっと前までドラクエ5をやってたのだけど・・・・

 

↓ドラクエ5はこのトロッコの所が楽しいよね♪

 

 

ドラクエと同じく僕が好きだった歴史シュミレーションゲームの信長の野望も買ってみました。^^

 

買い切りのゲームの方が自分のペースで遊べるので今の状況では一番合ってる感じ。

 

天下統一を目指して頑張ってみたんだけど・・・・

 

 

これ、コンピューター強いぞ・・・なかなか国を広げられない・・・・

 

そうこうしてる間に周りの国が強くなって動くに動けない状況に・・・^^;

 

でもこれぐらいの難易度の方が楽しいです♪

(о´∀`о)ノ