Skypeの連絡先とお仕事の見直し | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

 

 

創作人のKAZUです♪

(о´∀`о)ノ

 

 

 

今日は(一応お休みの日と決めてる)日曜日だけど、パソコンに向かってお仕事しています。

※ちょっと休憩でブログ書いてますがwww^^;

 

 

先日、新しいお仕事が入り、そのお仕事の仕事量が多いので一気に忙しくなった次第です・・・。

でもそのお仕事は適正価格で依頼していただけたので、いつも報酬額の交渉で苦労してた僕には正に救いの神的なクライアントさん♪

 

ここは是非とも満足していただける作品にしなくてはとかなり意気込んでおります。^^

 

とういう訳で今月の残りは休み無しで働かなくてはならないけど頑張ります♪

(/・ω・)/

 

 

 

で、例によって打ち合わせはSkypeでと連絡先を交換したのだけど・・・

 

 

ふとその連絡先を見たら、今までのお仕事でやり取りしたクライアントさんの連絡先がかなり溜まってました。^^;

 

まあ今ではほぼ連絡を取り合うことも無い所が多いのでこのまま残しておいてもあまり意味は無いのだけど、一応お仕事を依頼してもらって取引があった所は残しておくことにしました。

 

 

だけどSkypeで交渉して結局纏まらなかった所は残しておく意味が無いと判断してスパッと削除しましたwww。

 

 

 

で、Skypeの連絡先はササっと整理しましたが、去年やろうとして読書中毒になってしまい、時間が取れなくてそのままになってたお仕事の見直し作業もやろうと考えてます。

 

 

今回依頼していただいた所は適正価格でお仕事させてもらえるので、継続して依頼してもらえたらな~と密かに考えてますがwww

 

とりあえずそれをしてもらうには今回の依頼に満足してもらうことが前提なので頑張ります。

 

 

もちろん今現在、継続して取り引きしていただいてるクライアントさんも蔑ろにする訳にはいかないですがwww^^;

 

 

まあ目先のお仕事はそんな感じですが、やはり「名前を売る」為の作品公開も頑張らなくてはと思ってます。

 

 

長いストーリーの物語は小説での公開ということにして、漫画はやはり4コマでの公開にすることにします。

でないと何か月かに1回くらいという更新頻度になってしまうからね・・・。^^

 

 

で、とりあえず前に途中まで描いた釣りの漫画を公開しようと考えてますが、4コマのサイズはもんぐでも途中から導入した〝月刊少女野崎くん〟のサイズにします。

 

これならサイドを削ってタテコミにも対応できるのでスマホでも読みやすくいしね♪

 

 

今月は自分の作品を描く時間は一切無く、来月もどうなるかわからないけど、できる範囲で頑張ります!!

(о´∀`о)ノ

 

 

↓途中まで描いた部分を再度公開しておきます(^^♪

 

 

 

↓お仕事のご依頼はこちらのホームページからお願いします!

https://yoshizouinaba.amebaownd.com