停電10時間・・・>< | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

最近忙しくてなかなかブログを更新できない創作人のKAZUです。

 

 

昨日の台風、ホントにひどい目に遭いました・・・。

 

当然ポケモンなんてやれる訳がないwww

 

お昼過ぎからもの凄い風が吹いてきて、家の前もこんな感じに・・・

 

さらには停電してパソコン使えず、お仕事もできない状態に・・・><

 

 

しかも停電はすぐに復旧すると思ってたらなんと夜中の12時くらいまで停電したまま・・・10時間くらい電気がつかなかったのだけど、夜になってからは小さな懐中電灯1個で暮らしてました・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんな長い停電初めて経験しました・・・。

 

 

やはりこういう場合に備えて懐中電灯何個か常備しておいた方が良いですね。

 

 

ところで今は新しく取り引きを始めたお仕事もあり、けっこう忙しいです。

新しく始めたところはまだやり方を会得して無いので、まだ手探り状態なので、かなり時間がかかりそう・・・。

このギャラで今の作業時間のままなら時給計算でかなり薄給になるから『やってられね~っ!』ってなるかもしれないけど、このお仕事は同じ作業の繰り返しなので、マニュアルを覚えたらかなりのスピードアップが期待できるし(それにより時給計算での単価が上がる)、何より継続して依頼してもらえるのがかなり有難い。

 

なので早く作業のやり方を会得して依頼数を増やしてもらえるよう頑張る予定です。^^

 

 

そんな感じでいろいろと忙しくてポケGOもあまりやれて無いのだけど、どこか外に出る時には開いてぼちぼちと頑張ります。^^

※そんな訳でギフトの送信が遅れがちだけど許してください。

 

最近はロゼリアさんのレイドがお気に入り^^