ロゼリア軍団出動!! | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです♪

 

 

最近は熱くて(暑いでは無くホントに熱い)ポケGOやるのはホントに大変ですよね・・・。

そして創作の方でも忙しくてレイドパスを無駄にする日が結構続いてます。^^;

 

でも今日は夕方、近くにキルリアさんのレイドが出てたのでラルトスのアメ狙いでやってきました。

 

キルリアさんの弱点を調べたら『どく』『ゴースト』『はがね』との事だったので、編成がかなり進んでるロゼリアの毒タイプ『どくリア軍団』で勝負してきました♪

 

 

さあ、いざ勝負!!

 

ロゼリアさんやっぱちっさwwww

 

そして相手の攻撃を避ける時の動きがマジかわええ~www

 

ロゼリアさんは弱っちいので勝てるか不安だったけど・・・見事に撃破出来ました!

 

 

キルリアさんはパイルで捕獲したのでラルトスさんのアメも10個ゲット♪

 

 

やっぱロゼリアさんは可愛いので草タイプの編成も頑張ります!

(о´∀`о)ノ

 

でも何でか草タイプはあまり出ないんだよな・・・

※技マシーンスペシャルは貴重なので使わず、捕獲時の技2に合わせて技マシーンノーマルで揃えてます。

 

 

家の横のセブンイレブンのポケストは最近こんな風になる事が多いのだけど、コードを手に入れて無いので参加出来ない・・・。^^;

 

 

 

 

 

 

ところで創作ですが、ここ最近は小説の方をコツコツと頑張ってます。僕は絵描きが本業なので、どうしても納得いかない文章になってしまったりしてちょっと手こずる部分もありますが、文章で表現するのも良いですね。^^

 

近いうちに小説の表紙イラストの制作に入ろうと考えてます。

(о´∀`о)ノ