フレンド機能と免許書更新(^^♪ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです♪

 

 

 

前回、ポケモンGOのフレンド募集したら多くの方が申請してくださり誠に有り難うございます。^^

ブログ記事はTwitterにも連動してるので、誰かわからない方からの申請もありましたが、基本的には全て承認させて頂きました。

これから宜しくお願い致します。

((o(^∇^)o))

 

ただ一人だけトレーナー名が携帯の番号の人がいて、(レベルも28でちょっと頑張ればすぐに到達できるレベルだったし)もしかしたら何かの宣伝アカかな?と思い、申し訳ありませんがそのアカウントだけ削除させて頂きました。

 

そんな感じでフレンド機能はちょっとカオス状態になってきたので、いったん公開でのフレンド受付は終了させて頂きます。

 

ただしブログの読者様からのフレンド申請は今後も受け付けますので、ご希望の方はコメントやメッセージにてお伝えください。

(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

で、今日は免許書の更新に行ってきたんだけど、講習の待ち時間にポケGO開いたらジムに届いたので待ち時間を利用してジム戦してましたwww

 

無事全部倒してジムの色を黄色にしました♪

 

レイドのタマゴが後5分で孵化するという状況(その隣は黒玉でしたw)だったけど、流石にレイドはやってる時間がありませんでしたwww

(^o^;)

 

 

 

 

 

 

ところで創作の方ですが、現在声をかけて頂いてるお仕事をやろうかどうしょうか思案中・・・・

( 一一)

 

新規立ち上げの企画で、最初の原稿料は安いけどその後の売り上から印税として報酬をもらえるという感じの契約なんだけど・・・

 

作業量が多いので最初がかなりしんどい・・・

 

現在貯金なんてほとんど無いので当面の収入が少ないと生活出来ないのでこのお仕事は無理だなと思ってます・・・。^^;

 

 

 

 

とりあえず来月の7月7日の夜7時公開のweb漫画の制作を頑張ってますが、トーン以外は全てアナログという事にしたのでかなり久しぶりに効果線を描いたwww

 

 

平行線を描く時はコロコロ定規(僕が勝手に名前を付けたw)を使えば奇麗な平行線が描けます♪

 

 

 

そして集中線も今まではデジタルでやってたけど、今回はこれまた久しぶりに手描きでw

 

 

集中線はマップピンを中心に刺して、それに定規を合わせて描けば綺麗に描けます。^^

 

空いた穴は裏からセロテープ貼って、ホワイトを塗ればOKです♪

 

 

 

公開予定日まで後2週間くらいしか無いけど頑張ります!

(о´∀`о)ノ