フレンド機能*追記有り×2 | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

本日2回目の更新です♪

 

 

 

昼間に更新した記事で「ぼっちトレーナーなのでフレンド機能が実装されても使えない」とぼやいた所、何人かの方がコメントにてフレンド申請してくださったので・・・

 

 

ぼくはもうぼっちトレーナーではなくなりました♪

(о´∀`о)ノ

 

 

当初は100m以内でないとフレンド機能使えないと思ってたのだけど、それは交換機能だけでギフトの交換は遠く離れてても出来るようです。^^

 

元々交換機能は僕的には「いらね~だろこれ」と思ってたので、ギフトの交換が出来ればそれでOKです。

 

 

 

で、せっかくなので僕もトレーナーコードを公開しておきますので、もしフレンドになっても良いと思う方はフレンド申請して頂ければと思います。

 

*フレンド申請の受け付けは終了させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのページを仕上げる予定だったのだけど、サッカーが始まるまでに仕上がるか?www^^;

 

 

 

*追記

ポケモンGO、早速フレンド申請して下さりありがとうございます!

ヽ(´▽`)/

申請して下さった方は全て承認させて頂きましたが、ギフトが底を尽いてる為に送る事が出来ません…

 

ギフトが手に入り次第送らせていただきますのでしばしお待ちください。

m(_ _)m

 

 

*とりあえずフレンド申請の受け付けは終了させて頂きましたが、交流のあるブロガーさんからのフレンド申請は引き続き受け付けますので、ご希望の方はコメントにてお伝えください。