地震・・・ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです。

 

 

 

 

今日は僕の住む大阪で震度6弱の地震がありました。

 

僕の所は震源地に近かったのでかなり揺れました。てか飛ばされました。

 

 

近くの駅のエレベーターはこんな感じで使用禁止に・・・(当然電車も運休状態)

 

 

写真は(罰当たりな気がして)撮って無いけど、お墓の墓石もかなり倒れてたし・・・

 

 

かなり大きな地震でした。

 

部屋の中もかなり散乱してるのだけどまだ片付けてません・・・。

 

 

 

今日は疲れたので明日片付けます。^^;