コミュニティディ&ホウオウ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

 

黄色トレーナーのKAZUです♪

 

 

 

今日はヒトカゲのコミュニティディだったのだけど、僕は仕事で参加出来ず・・・

とりあえずお昼ごはん食べながらおこうをたいてヒトカゲ数匹だけ捕獲ww

 

で、当然色違いなんて捕まえれなかったので、手持ちの個体値良さげなリザードを進化

 

 

そしたら何やら英語文な技にwww

 

 

0298って、「おにくや」って事か?

焼肉食いたいという事なのか??

 

 

 

そして夕方からは少し時間が空いたのでレイドやったんだけど、何故かホウオウが!!

 

 

一応やってみたけど、対策ポケモン忘れちまったよwww

なので自動で選ばれたポケモンで(ウソッキーさんもいるしw)

 

何とか勝って・・・

 

何とかゲット!

 

でも評価は上から二番目ww^^;

 

その後もう一つやってみたんだけど・・・

 

こっちもホウオウで、今度は逃げられました・・・^^;

 

僕的にはホウオウよりラティオス捕まえたかったんだけどな・・・

 

 

 

また明日頑張ります^^