次回のコミュニティディ&お仕事の見直し | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

 

黄色トレーナーのKAZUです♪

 

 

 

ミュウがもらえるリサーチ、コツコツと頑張ってますが、レイド10回はちょっときついですね・・・

一応「バトルが始まったらロビーに逃げて時間切れの負けを狙う(負けてもレイドを1回した事になる)裏技」を使えば1枚のレイドパスで複数回分をこなせるけど、その場合バトルが始まるまでの2分と、バトル中の3分をぼ~~~~っと待たなくてはならないので・・・><

一気に何もしないで待つというのは僕の性格的に合わないのでとりあえず5回までは普通にレイドをこなし・・・

 

 

残り5回となった所で裏技を使ってクリアする事にしました(^^♪

 

ので、昨日近くにあったレイド3のゲンガーのレイドに向かった。

 

そして4回は裏技を使ってロビーでじ~っとしてたんだけど、4回分でも時間切れになるのをぼ~~~っと待つのはかなりしんどかったです・・・^^;

 

 

そして5回目は対ゲンガー用のメンバーにして、いままでうっぷんを晴らすかのように撃破w

 

 

コイキングを進化させるタスクは出来れば金コイ捕まえて赤ギャラドスを作りたかったけど、未だに金コイゲットならず・・・

コイキングはもう数えきれないほど捕まえてるのにホントに出ないのです・・・><

 

仕方ないのでCPが高いコイキングを進化させて6/8はクリア(^^♪

 

 

7/8はクリア簡単そうだけど、先日のコミュニティディの時ならすぐにクリア出来てたね・・・^^;

 

 

まあ期限が決められてる訳では無いのでのんびりクリア目指します♪

 

 

で、次回のコミュニティディは待望の黒リザードンを願える「ヒトカゲ」

 

 

いやっふうううう~っ!

(*^ー^)ノ♪

 

 

と喜んだけど、土曜日なので参加出来ない・・・・><

 

 

マジしょんぼりへにょ~ん・・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

 

仕方ないので進化させて限定技だけはゲットする予定です。

(^o^;)

 

 

 

 

 

 

で、創作の方だけど・・・・

 

 

お仕事の見直しを進める予定が「本好きの下克上」というライトノベルにハマってしまい全く進んでなかったのですが・・・

本好きの下克上公式サイト

 

 

最後まで読んだのにまたすぐ最初から読み返してしまってますwww^^;

※だから僕に本を与えるなと言ってたのにwww

 

 

まあ一度読んだので少しは他の事に目が向くようになってきたから、滞ってたお仕事の見直しも再び進めますwww

 

 

で、目先のお仕事も大切だけど、自分の名前(作品)を売るというのはもっと大切な為(前にブログにも書いた)漫画・小説・キャラクター・イラストという4つのカテゴリーで自分の作品を公開していく事にしてますが・・・

 

 

現在ハマってるライトノベルがある為、小説に意識が向いてますwww

 

 

まあ一応制作準備が出来てる漫画(釣りの漫画)の公開を先にしますが、小説もプロットを少しずつ練ってます。

 

「異世界転生もの」の小説が流行ってる(漫画も流行ってるけど、漫画はインディーズの段階ではそこまで長いストーリーは描けない)ので、かなり昔に考えたファンタジーものに異世界転生要素を入れて制作する予定です。

 

 

ちなみにそのファンタジーものは騎士が活躍するお話でかなり昔に描いたこのイラストはそのお話に出て来るキャラを意識して描いたものです。

 

 

という感じで頑張っていく予定ですが、とりあえずはなるべく早く釣り漫画を公開出来るように頑張ります。

(о´∀`о)ノ

 

 

 

お仕事のご依頼・ご相談はホームページよりお問合せ下さい。

因幡よしぞう.com