デンリュウ獲得でございます(^^♪ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

 

黄色トレーナーのKAZUです♪

 

 

 

今日はお昼の12時から3時間、メリープが大量発生するコミュニティディのイベントがあったのだけど、デンリュウをまだ持ってない僕はここぞとばかりにメリープを捕まえに行きました。^^

 

 

とりあえず近場でポケソースが一番多い場所に行ってメリープを乱獲。

 

 

実はちょっと前までパイルの実が100個近くあったのだけど、コミュニティディの事を忘れてて(リサーチで進化させなきゃいけない)コイキングとかに使いまくってたらイベント始まる前に30個くらいになってて「しまった~!忘れてた~!」と少し後悔www^^;

 

 

まあそれでも今はアメ2倍イベント中で、そこにパイルを使ったら30個でもかなりのアメがすぐにたまったので、CP高くて一番上評価のメリープを進化させて・・・

 

 

デンリュウ獲得でございます(^^♪

 

 

これで第二世代はブルーの進化系とアンノーンだけ(海外は覗く)になりました(^^♪

 

 

で、図鑑も埋めれたしこれで良いかなと思ったら色違いが・・・・

 

色違いが出るとは知らなかったのでかなりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

金ズリ&ハイパーで無事捕獲したけど・・・・

 

 

進化させるか少し悩んだけど、更に(色違いを)もう1匹捕まえれたので進化させてみました。^^

 

 

 

CPがもう少し高ければ良かったんだけどねwww

 

 

色違いはその後もう一匹捕まえれて、合計3匹になったけどいずれもCPが低いものばかりでしたwww

 

 

 

 

それでも今回はまだ持ってなかったデンリュウをゲット出来たので良かったです(^^♪