バンギラスのレイドバトル | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

昨日に引き続き、夕方夜7時過ぎに孵化するレベル4のタマゴが駅前のジムに出現したので、この場所でこの時間なら人が集まるだろうという事でご飯前のちょっとお散歩的にその場所に向かった。^^

 

何が生まれるのかな?とスマホ見ながら向かったら、なんとバンギラス!Σ(・ω・ノ)ノ

 

出現から2分以内にバトルに加われば第一陣のグループに入れるのでちょっと急ぎ足ww

 

で、第一陣のグループに入れたんだけど、メンバー選ぶ時間が10秒しかなかったので、自動選択のメンバーのままバトルに突入・・・^^;

 

でも11人もいたら勝てるよねwww

 

 

その後捕獲も成功したんだけど、今日の技は大文字・・・

 

でも念願の技マシーンスペシャルがもらえたのでめちゃうれしい(^^♪

 

でも誰に使うか簡単には決めれないので少し悩みますwww^^;

 

 

 

ところでちょっと前に弟がハリネズミ買ってきたんだけど・・・・

 

これがめちゃ可愛いww

 

 

こんなん見てたら僕も飼いたくなるwww