いよいよ最後! | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

今日は父と双子の悪魔の甥っ子くんの4人で行きつけの(といってもかなり久しぶりだけど)の温泉に行ってきました。^^



机に座りぱなしな日常なので、ホントに肩が凝るんだよね・・・・。^^;

温泉につかってかなりリフレッシュ出来たので、また明日から頑張ります。




ところでいよいよこれが僕の人生で最後のタバコという事になりました。



今までにも「最後のタバコ」というフレーズは幾度とのなく使ってきたけど、今回はちゃんとタバコにも「最後」という文字が書かれているので間違いありません。



ただそうなると例のコンビニバトルが勃発するんだよねwwwww

コンビニ行った時の状況が目に浮かぶwwwww


今日は昼間はお仕事頑張ってたけど、さすがにちょっと疲れてきたのでもうお酒飲んで寝ます。

近日中に(先日話がまとまった)新しい仕事を始めなきゃいけないので、少しだけ体を休めます。



↓ホームページ
因幡よしぞう.com